プラセンタによるトータルケア

よくあるご質問

化粧品にかぶれやすいのですが、使っても大丈夫ですか?
お肌に刺激を与える成分は極力控えていますが、配合されているハーブにアレルギー反応を起こす方がまれにいらっしゃいます。心配な方は、腕の内側などでパッチテストを行い、問題がないことを確認してお使いください。
プラセンタにはどんな働きがありますか?
健康面・美容面ともに多くのことをサポートしてくれます。メラニン色素をつくりだす活性酸素を抑え、代謝を促すため老廃物の排出がスムーズになり、肌を健やかに導き、身体の中に老廃物を溜めず疲労や肩こり等のケアが期待できます。また、内臓機能を高めてお腹の働きを促し身体を温めるので、冷え性を緩やかにします。組織を活発にする成長因子と活性酸素を抑える働きにより酸化を防ぎ、だるさ、食欲不振、胃もたれなどの不快感を和らげます。 気持ちのバランスも整えてくれるため、頭痛、めまい、疲労感、不眠などのケアが期待できます。
スノーヴァクラス(定期お届け)は解約できますか?
解約等のご変更はお届け4回目以降より承ります。次回お届けの7日前までにフリーダイヤルまでご連絡ください。
スノーヴァクラス(定期お届け)以外の商品だけの発送も割引対象になりますか?
スノーヴァクラスのお客様は、1回だけの通常購入製品もスノーヴァクラスと同じ割引率でご購入いただけます。さらに、合計金額に関わらず送料も無料です。ご解約の場合は定価でお届けいたします。
スノーヴァクラス(定期お届け)の途中で、支払い方法は変えられますか?
お支払いの変更はその回だけでも可能です。次回お届け日の7日前までにフリーダイヤルへご連絡ください。
スノーヴァクラス(定期お届け)を解約しても、再開できますか?
初回特典などは対象外となりますが、いつでも20%割引からお申込みいただけます。
スノーヴァクラス(定期お届け)は「1回お休み」などお休みはできますか?
お休み等のご変更はお届け4回目以降より承ります。次回お届けの7日前までにフリーダイヤルへご連絡ください。お休みは最長3ヵ月間まで承っております。
支払い方法は何がありますか?
代金引換、及びクレジットカードがご利用いただけます。 ご利用になれるカードの種類はJCB、VISA、MASTER、ダイナース、NICOS、アメリカンエキスプレスです。
代引き手数料はかかりますか?
代引き手数料は無料です。
配送業者はどこですか?
日本郵便㈱です。
配送状況はわかりますか?
商品を出荷センターから発送後、出荷完了メールを配信しております。その中に、日本郵便のお問い合わせ番号を記載しています。このお問い合わせ番号で日本郵便のホームページから配送状況を照会することができます。ホームページアドレスは、出荷完了メールに記載しておりますのでご活用ください。配送状況の反映にお時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
日時指定はできますか?
ご注文の際に、配達日および配達時間帯を指定することができます。最短の配達日は、ご注文入力時に表示されます。選択可能日以外の配達日はご指定いただくことができませんのでご了承ください。
お試しセットは1人何個まで注文できますか?
全てのお試しセットは、1世帯様に1つ限りとさせていただいております。予めご了承ください。
単品で商品を購入すると送料はかかりますか?
ご購入金額が税込10,000円未満の場合、全国一律(500円+税)の送料ご負担をお願い致します。※スノーヴァクラスのお客様、インターネットよりご注文いただいたお客様は送料無料でお届けいたします。
お支払いについて
代金引換…商品配達時、商品と引き換えにお支払いください。引換手数料は無料です。クレジットカード…商品発送月に課金対象となりますが、引き落とし日はお客様が加入されているカード会社様へ直接お問合せください。
お届けできなかった商品について
事前にご連絡がないまま、長期のご不在などで弊社へ返送された商品の再発送をご希望の場合は、送料ご負担(500円+税)にて承りますので、フリーダイヤルまでご連絡ください。
お届けに関するご変更について
お名前、ご住所、お電話番号など、お届け先にご変更がございましたら、次回お届け予定日の7日前迄にご連絡ください。発送準備段階の商品はご変更を承ることができない場合もございます。また、すでに発送を行っている商品のご変更は承ることができませんのでご注意ください。
お電話でのお申込み・
お問い合わせはこちら
0120-700-590【受付時間:9:00〜18:00 土日祝休み】