プラセンタによるトータルケア

送料・お届け方法について

お届け方法
日本郵便株式会社にてお届けします。
送料
ご購入金額が税込10,000円以上の場合は送料無料です。 税込10,000円未満の場合、全国一律(500円+税)の送料ご負担をお願い致します。
日時指定
ご注文の際に、配達日および配達時間帯を指定することができます。最短の配達日は、ご注文入力時に表示されます。選択可能日以外の配達日はご指定いただくことができませんのでご了承ください。
配送状況の確認
商品を出荷センターから発送後、出荷完了メールを配信しております。その中に、日本郵便のお問い合わせ番号を記載しています。このお問い合わせ番号で日本郵便のホームページから配送状況を照会することができます。ホームページアドレスは、出荷完了メールに記載しておりますのでご活用ください。配送状況の反映にお時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お届けできなかった商品について
事前にご連絡がないまま、長期のご不在などで弊社へ返送された商品の再発送をご希望の場合は、送料ご負担(500円+税)にて承りますので、フリーダイヤルまでご連絡ください。
お届けに関するご変更について
お名前、ご住所、お電話番号など、お届け先にご変更がございましたら、次回お届け予定日の7日前迄にご連絡ください。発送準備段階の商品はご変更を承ることができない場合もございます。また、すでに発送を行っている商品のご変更は承ることができませんのでご注意ください。
お電話でのお申込み・
お問い合わせはこちら
0120-700-590【受付時間:9:00〜18:00 土日祝休み】